2012年8月29日水曜日

Plymouth

26日の日曜日に彼のお母さんが遊びに来ました。

朝、空港にお迎え&短い滞在な事もあり、空港からそのまま南下してPlymouthへ。

朝はちょっと肌寒く、霧も出ていたのですが、お母さんが到着した頃にはすっかり天気もよくなりました。


前回、彼と来た時にも行ったのだけど、一応ね、メイフラワーとか見学して。



本当はプリマスロックとかプランテーションとかも見に行ったら良かったのだけど、今回はお母さんの足の調子も良くないので、メイフラワーのみ。

でで、お昼近くになったので、お昼何にするぅ〜?

お勧めのシーフードとかも聞いていたのに、テラス席が良いという理由のみで、何故かメキシカン。


豆が嫌いで、メキシカン=豆料理のイメージのある私ですが、豆の入ってないチョイスで思いの外美味でした。

その後、メインストリートをブラブラして早々に帰宅。

因に、お母さん滞在初日は我が家のテラス席でBBQでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿