2011年12月14日水曜日

ESL パーティ

12月10日、この日はESLの先生宅で食べ物持ち寄りブランチでした。
私はわかめとしそのおにぎり、卵焼き、チキン南蛮を持参。

で、おにぎりのみが完食。
卵は何となく受けないみたいなのと、チキン南蛮は味はともかく見た目の問題かなぁ…!?

お昼前に集合して食べたり飲んだりゲームをしたりと夕方近くまで楽しみました。

でで、その後持ち寄り食べ物のリベンジ。

今日は学校でホリディパーティ。
写真はありませんが、チーズパン(ポンデケージョ)や肉まん、クッキーやケーキなど色々。
私は朝から“なんちゃって巻き寿司”(具は卵焼きとカニかまときゅうり)を作って持参。

噂では外側が海苔だと見た目が黒で良くないので、こっちでは余り受けないとの事だったのですが…。
そこは多国籍と言う事でしょうか!?あっという間になくなりました。
良かった。^^

こっちで受ける料理を探求しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿