2011年12月8日木曜日

さぼり気味

最近ちょっとさぼり気味…、っと思っているうちに12月も中旬に近づいてます。

今朝は朝から風がちょっと強く、何となく冬らしく寒いのかなぁ?っと想像中。
って、ここの所、12月にも関わらず、コートも必要ない位暖かかったのよねぇ〜。
そんな気候のせいもあって、何だかクリスマス気分になれない私。

今年は控えめなクリスマスの予定なので、せめて本物のツリーでもっと思ってやっと先週末、買う気満々で出掛けたのですが、意外に高かった(前に住んでいた地域は安かったのに…。)ので、取り敢えず断念。
今週末にリベンジするかも!?

最近のニュース(?)と言えば、会社の人からのお誘いでお正月用の食材を取り寄せることにした位でしょうか??
アラスカにある“Favco”という会社から、お刺身、イクラ&お雑煮用に牡蠣をお取り寄せ。
他にもウニとかカズノコとかとか、いろいろあったのですが、取り敢えずは上記3点で。
まだ届いていませんが、熱々ごはんにたっぷりイクラの“いくら丼”妄想が膨らんでいます。^^

と言う事で、今日もESL行って来ま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿