2012年3月27日火曜日

徒歩通勤

クルーズの事は追々書こうと思うのですが…。
クルーズって、移動&食事付き&揺れるホテルなんだよねぇ〜。

で、ご想像の通り、食事付きと言われるととにかく食べないとね。
という事で、普段食べない様な朝ご飯に始まり、昼ご飯、おやつのアイスにフルコース?ディナー。

でで、これまたご想像の通り摂取と消費のバランスが悪い。
ということで、お天気の良かった先週後半から、カロリー消化を目的に徒歩通勤。

車では3分の距離だけど、歩くと25分。

昨日は気温が平年並み(最高気温8℃、最低気温−6℃)で、ちょっと寒かった&風が強くて目にゴミが…。
寒いのと併せて泣きながら歩いてました。^^;

現実的には自転車でも買うかなぁ??という所ですが、そもそも運動不足でもあるし、継続出来ると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿