2012年10月27日土曜日

変わった虹

ハリケーンSANDYに備えて⁉買い物に出かけて、ふと目についた汚い車のリアガラスに虹が…。

“へぇ~、車はこんなに汚いのに窓は光ってるのかぁ~”っと思ったところで閃いて空を見上げたら…。

変わった形の虹が4本…。

携帯で写真撮ったのだけど、どうも保存してなかったみたいで…。
お借りしました。

出典:http://wapichan.sakura.ne.jp/tenchokan.html
 少し離れてみると上下に2本見えます、で、これが2組。

異常気象とか天変地異の前触れかと思ったのですが、上にかかってるやつは環天頂アークと言うんだそうで(説明はこちらから)よくあることの様です。

いやいや、それにしてもちょっと気持ちが悪い…。
何事もなくこのハリケーンも終わってくれると良いのですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿