2012年12月18日火曜日

氷コーティング

昨日の事ですが、うまれて初めて見ました!
これ↓です!


分かりにくいですが、氷でカバーされてます。


これ↑はドアを開けた所ね。
ドアの手前にくっ付いてるのが氷で、厚さにして5mm以上はあると思うなぁ…。

車のボディがこの状態ですから、モチロン上にもたんまり。
マサチューセッツ州は雪を車の屋根にのっけたまま走るのは違法だと聞いたことがあるので、氷もおなじよねぇ〜。
っと仕事に出掛ける前に氷取り?をしましたが、思った以上に大変で、45分くらい掛かりました…。

もっと、車全体の証拠写真を撮っておけばよかったなぁ。

朝、ベランダのつららの写真を撮ったのだけど、↓これね。


上から見る分には路面が濡れてるなぁ、位にしか見えなかったんだけど、ニュースでは学校の開始時間が遅れる案内が流れていて、何でだろうと思っていたら…。

因に、芝生達もこんな感じで氷コーティングされてました。


夜にはもう少し氷が厚くなってて、客観的にはきれいだなぁっと見ていたのですが、今朝は雨で融け始めています。

今年の冬はどんな事になるのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿