2011年3月3日木曜日

発見!

何をって、これです。→
ベランダにおいてあるBBQコンロ。
ドーム型の蓋の取っ手が見えてます。^^
久しぶりにベランダに出たので、下の我が家の庭とかも撮ってみました。
かなり雪が融けたと言ってもまだまだ真っ白です。↓

今朝は−13℃表示で、朝のお出かけ時には耳が痒い(蕁麻疹です^^;)…。
家の中は暖かいので、半袖セーターの上にカーディガン、でいつもの$3.88ドルの緑のコートを着て出掛けたのですが、耳だけでなく、袖の中も何となく痒く、油断していたことを後悔。
指先も凍りそうで、しばらく手袋をはめて運転してました。

ところで、日本では今日はひな祭り。
日本に居たらきっと母のちらし寿司にありつけていたと思うのですが…。

今日はDinner Party Part.2。
前回とは違うグループの子供達なので(…って、誰に言い訳してるんでしょうか?…自分自身?)、前回と同じメニューで、日本のカレーに彼作のシーザーサラダ、デザートはアイスです。
ESLもおまけのクラスはパスして、帰る途中に買い物に行き、帰ってから何となくずっと準備してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿