2011年3月25日金曜日

無事帰りました。

大変な時に日本へ一時帰国してしまいましたが、予定通りの日程で滞在し、予定通りの便で帰国しました。
地方からの移動のため、ドアtoドアで約27時間。
これ位で疲れたなんて言っていてはバチが当たります。

基本、時差ボケしない人なので、今日は朝から買い込んで来たものの整理や洗濯等、随分片付きました。

滞在中は、家族や友人に会って暴飲暴食の日々、体重計に結果が現れているので暫くは反省&ヘルシーを心掛けます。

滞在中お世話になったみなさん、大変ありがとうございました。
おかげで、楽しく過ごすことが出来ました。
また、日程の関係で会えなかったみなさん、またの機会によろしくお願いします。

日本での様子、ぼちぼちアップする予定です。

2 件のコメント:

  1. がちゃすけ2011/03/28 20:00:00

    無事アメリカへ帰られてよかったです!
    久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。また日本に帰ってきたらぜひぜひお茶などしてください★
    またお会いできるの楽しみにしてますー。
    ではでは。
    (買い込んだ食材の感想のUP期待しています(笑)美味しいものを教えてください~)

    返信削除
  2. がちゃすけさん、帰国の際にはお世話になりました。
    翌日も散々買い物して帰りましたよ〜。^^
    永住とはいかないでしょうが、国外疎開する場合には是非来てください。
    こちらこそ、お勧め(簡単&美味しい&“今は”ヘルシー)メニューがあれば教えてください。
    今の所、次回は未定ですが、またよろしくお願いします。

    返信削除