2011年9月17日土曜日

夕焼け

久しぶりに夕焼けの写真です。

今週末は彼は仕事なので、一人分の夕食を作りながらふと振り返ったら…。
余りに奇麗なので、料理の手を止めて撮ってみました。

本当はもっと奇麗なピンクの空だったんだけど…。

因に今日は彼が仕事なのを良い事に、午後から一人でのんびり&ゆっくりお買い物。

円高の恩恵に預かって、日本のクレジットカードでお支払いしましたが、久しぶりに散財したかも!?

まま、仕事も始めたし、自分へのご褒美という事で。^^

←こっちは会社の側にある木です。
分かりますかぁ!?

既に紅葉どころか、上の方は葉が落ちて薄くなってます。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿