2011年9月27日火曜日

今日は趣向を変えて美しい感じで。

←まずは、午前中に通っている“通学路”。
ってもちろん車ですけどね。
自宅から約30分、Maynardという街に通っています。

学校やMaynardも一度紹介しようとは思っているのですが、延び延びで…。
因にMaynardはDEC(Digital Equipment Corporation)誕生の地だそうです。

で、これも“通学路”で9月の初め頃から紅葉が始まり、現在すっかり紅葉しています。→

←で、これは戻って駐車場&庭で発見したキノコ達。→

日本だと、生椎茸とか、えのき茸とかしめじとか。
はたまた舞茸とかいろいろキノコが楽しめましたが、こっちでは手には入る物の高〜い。

適当な値段でキノコと言えばマッシュルームですが、こんな食べられるかどうか分からない様なキノコは至る所に生えてます!
この間は黄色いキノコの群生を見ました。

でで、今度は“通勤路”。→
っと言っても、実は家の前の通りなので、“通学路”とも“生活道”とも言います。

初めの写真と同じ様な感じですが、こんな所が沢山あるという事で。

で、最後はまたまた紅葉の写真で締めくくり。

←これは会社の駐車場です。
紅葉と言うより、黄葉ですね。
既に落ち葉が山盛りです。

既に紅葉も進んで寒そうに見えるかもしれませんが、先週末辺りから湿気が多く蒸し暑いです。
が、今週末は涼しくなる予報が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿