2012年1月17日火曜日

ノーマークだったんだけど…。

今朝起きたら雪が積もっています。
最近余裕が無いのかなぁ!?
去年はよく天気予報見てた気がするんだけど、今朝のは全く想定外というか、ノーマーク。

アメリカでは昨日が祝日(マーティンルーサーキングJrデー)だったので、今日はESLがお休み。
今朝は隣町の丘の上のスーパーにお買い物に行こうと決めてるのになぁ…。
って、雪降るって知ってたら、食材の買い物とか、昨日のうちにしたんだけどなぁ…。
(因に彼は昨日はお休みでしたが、私は仕事でした。^^;)

窓から見る限り、家の前の道路は凍結防止剤が散布された様で、オッケーそうですが…。
そこまでの駐車場内が…。
無事脱出出来るかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿