2012年1月21日土曜日

一応ね。

天気予報のとおり、朝から雪が降り始めました。
で、やっぱり雪が降ったらやっぱり散歩とかしとかないとね。

因に→これは昨日の朝で、午前中のぎりぎりに今日のための買い出しに出掛けた際の写真。
あんまり奇麗だったので撮ってみました。

でで、←こちらが現在の状況。
昨日と同じ位の時間帯なんだけど…。

予報によると夕方くらいまで降り続くそうです。

去年もこんな写真→撮ったけど、この後直ぐに“ガ、ガ〜ッ”っと音がしたと思ったら除雪&凍結防止散布車が通って行きました。

ところで、晴れの国育ちで殆ど雪に縁のなかった私ですが、最近学習した事があります!

それは…。

“雪が降ってる中に出掛ける時は帽子をかぶる!”

何で!?って、帽子をかぶらずに出掛けると髪が濡れて寒くなるから。
帽子があれば、帽子は濡れるけど、脱いでしまえは髪は濡れてないもんね〜。^^

ということで、まだまだちょっと楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿