2012年1月20日金曜日

ちょっと早起き

お子様ですか!?っと自分でも思いますが…。
昨日の晩、何気なく天気予報をみたら、“今(その時)の天気が雪”って!?
でも、その時点では別に降ってなかったんですけどぉ〜?

と言うことで、雪の状況が気になって?早くから目が覚めてしまいました。^^

で、問題の外の状況ですが、やっとこの間の雪が融けたのに、またまた一面真っ白。
が、既に雪は降り止んでいます。
室内から見る限り、今朝の雪は水分の少ないサラサラ雪に見えます。
(雪ダルマは作れそうにないやつね。)

今回の雪は一応これで終了で、またまた明日の土曜日に雪予報が出ています。

ちょっと明るくなったので写真撮ってみました。
いつもと違ってベランダの床面の写真ですが、今回の雪は隙間が見える程度にしか降らなかったってことね。
因にやっぱりサラサラの雪でした。

明日の夕方頃にはどんな事になってるでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿