2012年2月12日日曜日

雪はどこへ!?

最近の天気予報はよく出来てるよなぁ〜っと思っているのですが…。

昨日は朝の2時から夜の8時くらいまで雪が降り、積雪は2〜4インチっていう予報が出てたんだけどなぁ???
でで、金曜の夜は雪に備えて買い出しに行ったりしたのに…。

昨日はまずは、朝の6時くらいに(外の様子が気になって)目が覚めたので外をみたら…。
『あれ!?雪は!?』
で、二度寝して7時過ぎに起きたら、小さい雪が降っていて、屋根や地面もちょっと白く。
が、あっさり止んで午後には日も射したり…。

今朝の7時半の気温はマイナス11℃との表示ですが、快晴です!

それにしても今年は雪の少ない冬で、いい様な悪い様な…。

0 件のコメント:

コメントを投稿