2012年6月26日火曜日

歯科予約

って、もちろん自分でした訳じゃなく、彼に電話して貰ったんですけどね。
(歯科側でも不審に思ったみたいで、彼が『彼女は日本人で特に電話でのやり取りはuncomfortableなんだ』っと説明してました。^^;)

それにしても、今日電話して、直近の予約可能日が8月30日ってどうなんですかねぇ?
おまけにその日はNGだったので、その次で、9月13日の予約です。
ひえぇ~、3か月以上ですか?

確かに、彼は既に12月とかの予約をしてるので、それはそうかもしれないけど…。

因みに、明日キャンセルが出たので、朝7時30分ではどうですか?っと聞かれたのですが、それはお断りしておきました。
何と言っても、心の準備が必要じゃんねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿