2012年11月14日水曜日

今日のおやつ

こっちでの生活も3年目になると、手に入らないものは、諦めるor自分で作るという事が意外に定着!?

ということで、作ってみました、↓これ!


写真で見ると何だかイマイチ分からない感じもしますが、シュークリームです。

本当は先週の水曜日に“あきる野市中学生海外派遣事業”の行事の一つにポットラックパーティが予定されていて、それに持って行こうと材料とか用意してたのだけど…。
結局行かなかったので材料もそろそろ使わないとねぇ〜、ということで。

膨らみも外形もイマイチで、皮作りにはもう少し修行が必要ですが、美味でした。

因に、我が家の彼はザプライズ好きなので、“いつもありがとう”とメッセージを貼っておいておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿