2012年11月15日木曜日

買っちゃった♡ Part.3

今回のお買い物はかなり衝動買いの上に、ちょっと高価です。

何!?って…。

ふふ&ジャジャ〜ン!!

日本行きの航空券!

昨日の事ですが、おやつ作りの後、何気に日本行きの航空券をネット検索。

と言うもの、春休みは毎年どこかに旅行したい彼。
で、もともと2年に一回は日本に帰ろうと話していて、予定では来年は日本。
今までにも何度となく検索したのだけど、意外に高かったのだよねぇ〜。

が、昨日のは、2年前に比べるとまだまだ高いけど、今までに比べると随分安い!
おまけに、トータルでいい感じのものを発見!
何が!?ってね、出発日の朝は意外にゆっくりで、帰りは羽田からロサンジェルスへの深夜便で、成田への移動もなし。
加えて、アメリカ−日本間で、往復共に良い座席を確保。

取り敢えず朝の段階で、支払いなしで予約。
購入期限が昨日中だったこともあり、早速、夜に彼と相談。
彼からは『良いんじゃない!?でも、君に任せるよ〜』って。

で、夜な夜な他のサイトとか、検索したりしてて、12月から燃料費が上がるとの情報を入手。
って事は、今買わないとまた値段が上がるって事よねぇ〜。
きっとこれは“今買いなさいと言う暗示なんだわ”ということで、買っちゃいました。

前回も、航空券購入後しばらくして200ドル位値段が下がったので、出発日の1〜2ヶ月位前にはもう少し下がるんじゃないかと思われるのだけど。
それにしても2年前に買った様な値段で航空券が買えるとは思えないし、モチロンその頃には今の座席も確保出来ないだろうし…。
最終日のホテル代とか、羽田−成田の移動とか、燃料費とかトータルするとまずまずなのかなぁということで。

ということで、来年の3月に日本でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿