2011年11月6日日曜日

Kent,CT

昨日は、去年の卒業生の一人、A君を尋ねて、コネチカット州のケントに行って来ました。
片道3時間、久しぶりのロングドライブ。

ケントには“ケントスクール”という有名なボーティングスクールがありますが、私達が尋ねたのは“マーベルウッドスクール”。

A君の説明によると、マーベルウッドスクールはケントスクールの一部として創立されたとの事。

山の上にあるとても素敵なキャンパスでした。

でで、A君からの情報で、ケントスクールにも卒業生が居る事が判明。
学校見学が好きな彼としては、卒業生が居ても居なくても外せないでしょうということで、ケントスクールにも行っときました。

こちらは、山と川に挟まれたロケーションで、こちらも素敵なキャンパスでした。

その後、ケントの町で3人でお茶。
←真ん中の人は!?

A君曰く、『町中みんなが知り合いだ。』と言う位ケントは小さな町ですが、何だか落ち着く素敵な町です。
もうちょっと近かったらなぁ〜。

ということで、雪の後の秋の一日を楽しみました。

ところで、この間の大雪から既に1週間ですが、コネチカットではまだまだ沢山停電していました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿