2012年5月4日金曜日

遂に届きました!

何が!?って、→これです。

3月17日にバハマのHalf Moon Cayで投函した葉書が、昨日届いてました。

投函って言っても、郵便局の姉ちゃんに葉書と現金を渡しただけだけで、実際のポストとかに投函した訳じゃないけど…。

やる気のなさそうな姉ちゃんだったし、勿論、領収書なんかも発行されなかった訳だし、現金収入にされたかなぁと思っていた矢先。

姉ちゃん、偏見でしたごめんなさい。

それにしても、3月17日に投函で、4月4日の消印。
でで、到着したのが5月3日って、どうですか?

確かに、プライベートアイランドからの投函ではあるのだけど、それにしても…。
食べ物とか送ってたら確実に腐ってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿