2012年5月28日月曜日

5月も終わりが近づいて来ました

ぼやぼやしてるうちに5月も終わりに近くなってきました。

自転車を買って以降、何だかお天気がイマイチで、週に2回の自転車通勤がせいぜい。
という訳で、脚力が付くまでには至っていません。

因みに、行きは殆ど下り坂。
ということは、帰りは殆ど上り坂で…、途中自転車を降りて押すことなく、自転車に乗ったままで帰り着いたのは2回だけ…。
その内楽々で帰り着く日が来ることを期待中。

ところで、先日こんなかわいい葉書が届きました。→
何だか日本の夏!って感じでいいですよねぇ。

浴衣とか着て夏祭りにでも行きたい感じ。
浴衣も持ってきているのでちょっと出してみようかなぁ~?

今日はアメリカでは“メモリアルデー”ということで仕事はお休み。
因みに、近所の酒屋も年に3回の休日のうちの1日だとか。
これって、やっぱりスーパーとかも閉まってるって事かしら??

ところで、昨日のインディ500、TV観戦してたのだけど、惜しかったなぁ佐藤琢磨。
あのトライには賛否両論あるみたいだけど、個人的には『Good try!』っとTVに向かって声掛けときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿