2012年5月6日日曜日

買っちゃった♡

ふふ。
これです、Schwinn社製のGateway Cityという名前の自転車。→

通勤&エクササイズ用に遂に買ってしまいました。

本当は、前かごのついたピンクのやつにしようと決めていたのだけど、実物を見るとピンクピンクしててちょっとイマイチ。
(中学生くらいの女の子ならもの凄く喜びそうな感じ。)
別の物も視野に入れていたのだけど…。

見に行ったのがちょっと離れた所にある店で、それでも何とか乗用車に積んで帰れると私は思っていたのですが、あっさり彼から却下。
で、『近くの店で買って、そのまま乗って帰りなさい。』ということで、日没も迫った時間に近所の店へ。

本当はあれこれ比較検討したい所なんだけど、その店では2つの選択肢しかなく…。
プラス、比較検討が嫌い(お買い物が嫌いとも言う)な彼と一緒ですから…。
悩むことなく安い方に即決!

ということで、今日からこの子が我が家の子になりました。

で、早速店から乗って帰ったのだけど…。
普段車で走ってると殆ど気にならない登り坂が…、結局最後の坂は登れず押して帰りました。^^;

でで、その後…。
降りた途端の膝のガクガクに加え、自宅の階段の上り下りでもさらにガクガク。

彼が言うには正味10分程度とのこと。
運動不足を実感したので、お天気のいい日は運動がてら活用しないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿