2012年9月29日土曜日

Fish

久々の“食べ歩き”ラベル。

明日は彼のお誕生日。
という事で、彼のリクエスト&彼の予約で行ってきました、Fish。

私達の住んでる町のダウンタウンにあるレストランで、ある事は知ってたのだけど…。
っと、数ヶ月前!?に彼のカナダの友達から、何かのTV番組で紹介されているとの情報があり、興味津々な彼。
その後何度もHPYoutubeを確認して、今年のバースデーディナーはここにする!っと。

そうですかぁ、ちょっとお高そうなんですけどぉ〜?

先ずは、前菜に貝&エビ。


因にこれは、レストランを入って直ぐの所にこんな感じで置かれています。


でで、その後地中海スープを頼んだのですが、写真は撮り忘れました。
魚介類のスープでさっぱり味で美味しかったです。

で、メインはレイジーロブスター。


ロブスター2尾分らしいのだけど、思ったよりも小振りの盛りつけ。
が、ガーリックバターソースのせいかどうか、意外にお腹一杯になりました。

で最後に…。
デザートなんか殆ど注文した事ないのだけど、今日は何故かデザートも要るということで、普通に“クレームドブルレ”を行っときました。

我が家の場合、常に全部をシェアなのですが、それでもちょっとお高かったなぁ〜。

レストランの売りはその日の朝に仕入れた鮮魚を提供するという事だそうで、確かに新鮮な感じで美味しかった。

あと、この日はライブ演奏もあり、店の雰囲気も良かったです。
ということで、スペシャルディナーならいい感じかな!?

1 件のコメント: