2012年9月25日火曜日

Nantucket Basket


ナンタケットバスケットの教室に初参加。
久しぶりに夜の部の活動です。

実家の母が裁縫をしていたせいか?はたまたただの貧乏性なのか?手仕事って好きなのかも!?
会社の人が行ってるのは知ってたのだけど、始めて見る事にしました。

取り敢えず見学にでも来てくださいみたいな話しだったのだけど、早速開始。
1作目は決まった物を作るそうで、丸いバスケットを作ります。


で、初回2時間半くらいでこんな↑感じになりました。


因に↑こちらは宿題でお持ち帰りしてプラス1時間半くらい?
(知ってる人が見たら、イマイチな写真だなぁ…、まっ、いっか!?)

先は長いですが、何だか楽しいな。

かなり気が早いですが、既に2作目はどんなのがいいか考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿