2010年5月23日日曜日

今日のいろいろ

今日のランチはShanghai Tokyoです。

店の雰囲気が日本っぽかったので、天丼を頼んでみましたが、白ご飯の上に、海老フライが5本。
別にてんぷらのつゆみたいなものがでてきました。
う~、蕎麦屋で天丼食べたいですぅ~。

で、

今日は夕方Honors Convocationだそうで、キャップ&ガウンを着用しないといけないとのこと。
ちょっと可愛いので撮ってみました。
魔女orサリーちゃんのパパみたいでしょ?



あと、なんとなく素敵だったので、玄関からの景色と、


最近仲良くしているウサギも撮ってみました。
可愛い~^^




因みに、彼のお気に入り(友達は)これです。

0 件のコメント:

コメントを投稿