2010年5月6日木曜日

車の修理

“Maint Req'd(修理要)”の車を修理に出しました!

オイル交換と、ワイパーゴムの交換(助手席側が破れてビロビロになってました^^;)と、エンジンがかからなくなったことがあるのでバッテリーを確認してほしいとのメモを付けて、昨晩、修理工場に置いてきたのですが…。

やっぱり車がないと不便だし、何よりじっと家に居られない人が一人居るので…。

朝10時位に『もうできた?』と早速電話し、『まだ手付かず…。』との回答だったのですが…。
2時位に『できたー!』との連絡を貰い早速取りに行ってました。

オイル交換はともかく、助手席側のワイパーゴムは窓枠から飛び出ているし、バッテリーの確認はした様子がない…。
(早くから電話して急かすからじゃないの?と思うのですが…。)
その上、ブレーキと何かの修理が近々必要とのコメント。

“Maint Req'd(修理要)”の表示は消えていましたが、大丈夫何でしょうかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿