2010年5月31日月曜日

Lesvos Gyro Greek Cuisine

5月の最終月曜日は、メモリアルデー(戦没者追悼記念日)で休日です。

が、月曜なので大丈夫ということで、彼念願のLebanese Restautant Kassab'sに行くため、Pittsburghへ夕方からお出掛け。
(本当は昨日行きたかったんだけど、情報では日曜日は閉店だったため)

『月曜でも休日だし休みかもよ~』とは言ってみたものの、『休みは日曜日と書いてあるだけ』(店のHPはなく、口コミ情報)とのことで。
一応、多少は心配だった様で、予約の電話をするが応答なし。
それでも、ポジティブに考えお出掛けするが…。

やっぱり、閉まってました^^;

レストランなどがたくさん立ち並ぶEast Carson Streetなのに、人もまばら…。
代わりに、Lesvos Gyro Greek Cuisineに行ってきました。

Lesvosと言えば、ギリシャの友人Angelikiの田舎で、遊びに行った島じゃあないですか。

ギリシャではスブラキを食べましたが、ジャイロも美味しかったです。

Mt. Washingtonからの夜景も見たかったのですが、途中雨が降ったりしたので、また今度ということで…。

0 件のコメント:

コメントを投稿