2010年5月29日土曜日

Faculity Party

昨日のことですが…。

卒業式の後、夕方からFaculity Partyに参加。
日本で言うなら、年度末の打ち上げor送別会と言ったところでしょうか?

パーティは6時からでしたが、5時半過ぎから数人の先生が我が家に来て、プレパーティ。
一体いつ本会場に行くのかなぁと思っていましたが、他の人たちはそんな様子もなく…。
結局、7頃に本会場へ移動。

立食パーティで、メインはBBQ。
途中に、今年度で学校を去る先生の紹介スピーチがあり、彼は長いスピーチを貰いました。
他にも2名の紹介があり、それぞれに記念品の贈呈がありました。

“あ~本当に今年度で最後なんだなぁ~”とちょっと寂しくなりましたが、幸いにも次の行先は決まっているし、彼も私もいい経験ができたということで。

その後は時間の許す限りという感じで、屋内から屋外に場所を移してパーティは続きましたが、私たちは12時過ぎに退散。

彼はすご~く酔っ払ってました。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿