2013年2月24日日曜日

またまた雪降ってます。

天気予報の通り、昨日の夕方から断続的に雪が降ってます。

そんな中、今日は会社の同様のベビーシャワーに出掛けてきました。
そもそも、正式?なベビーシャワーお呼ばれしたのは初めてなので、何が一般的なのはは分かりませんが、妊婦の親戚、友人の女性が、プレゼントを手に集合。
朝ご飯の様なランチを食べた後、プレゼントを開封し、解散。
朝の11時からという案内だったんだけど、出がけに雪かきしたりして、11時15分位に到着。
が、着席して食事が始まったのは12時を回ってたと思います。
(アメリカ時間!?)

出掛ける時にも雪が降っていたので怖々でしたが、公道は意外にちゃんと除雪されてました。

ベビーシャワーの途中も雪が降ったり止んだりでしたが、流石に夕方になって彼から『大丈夫〜ぅ?』って電話が掛かって来ました。


これは家に辿り着いてからの写真ね。



今回の雪はちょっと水分の多い雪で、寝室からはっきり私の足跡が見えました。
ちょっと可愛くないですか?


まだ降ってますが、いつまで降るんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿