2013年2月27日水曜日

やれば出来るじゃん!

これは私にとってかなり快挙ですよ~。
何が?って。

何と!、この私が電話を掛けました。
それも保険の請求書に対する苦情!

でで、請求が間違っていることを認めて貰った上に、払いすぎている分の返金を今後の治療で相殺すると言っているのを、チェックで送って貰うようにお願いしました。

そもそも英語で電話するなんて苦手なので、いつもは彼にお願いして“イライラ”されていたのですが…。

もの凄~く、当たり前のことが出来ただけとも言いますが、私的にはまたまたちょっと前進?
やれば出来るじゃん!と自分を褒めてあげました。

それにしても、スーパーのレジは勿論、請求書もちゃんとチェックしないとねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿