2010年10月22日金曜日

アドバイジーディナー

昨日の事ですが…。
アドバージーの4人をご招待して晩ご飯でした。
と言っても、彼等の晩ご飯時間は45分間なので、ストームの様にド〜ッっと来て、サ〜ッっと去って行きました。

料理は、私がいい加減な巻き寿司を作ったのと、彼がシーザーサラダとBBQです。

日曜日にお徳用の肉を購入していたのですが、食べてみたらイマイチで…。
結局お高いお肉を買い直し…。

その甲斐あって子供達には喜んでもらえました。^^

それにしても…。

天気予報の最低気温が既にマイナス表示だったりするのですが…。
体感温度はそれ程低くない感じですが、この間まで短パンに半袖だったアメリカ人も流石にコート着ています。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿