2010年10月18日月曜日

Birthday Present届く

先日注文していた、Birthday Presentが到着しました。
って、本当は先週の金曜日にはお持ち帰り出来ていたのですが、何しろ片道30分くらい運転しないといけないので、一人で取りに行くのは嫌だなぁ…っと思っていたのですが…。

早く欲しい彼が早速ピックアップの連絡をしたので、仕方なく一人で取りに行って来ました。
って、予約時間の前後はしっかり一人でショッピングを楽しんだんですけど…。

因に、Birthday Presentはオットマンで、こんな感じになりました。→
私のは←こんな感じで、絶対私の方が色柄共にいいと思うんだけどなぁ?

プレゼント仕様のデコレーションをお願いしようと思ったのですが、倉庫のお兄ちゃん達はそんなこと頼める感じじゃぁなく…。
小心者なので、無骨な包装のまま貰って帰って来ました。^^;

帰る道々、紅葉が奇麗なので撮ってみました。^^
(スクールバスの後ろに付いてしまいました。^^;→)

←紅葉は見えませんかねぇ?

携帯電話で撮ったのですが、私の古〜いIXYに比べ、なかなか奇麗に撮れますねぇ…。

4 件のコメント:

  1. ステキなPresentですねー^^いすの脚が「くるん」となってるのが良い感じです。
    紅葉の写真も良い感じです。日本はまだまだ青々としていますが、そちらは季節が早く進んでいますね~

    返信削除
  2. 客観的に見ると奇麗ですよ〜、紅葉。
    でも、この先どうなるんでしょうかねぇ?

    返信削除
  3. 素敵な椅子ですねー!tabbiesさんの色とても綺麗です。羨ましいー。家はなんてたって、グラミーですから・・・。
    ところで、スクールバスの写真、STOPサインがひょっとして真ん中にあります???初めて見ました!

    返信削除
  4. グラミーって何ですか??
    同じ様に見えるのですが、微妙に椅子の背の角度や幅が違っていて…。
    本当は同じ椅子を2脚と思っていたのですが、お互い譲らずこんな事になりました。
    因に彼のはオリジナルは暗幕の裏についている様なえんじ色のビロードで、それは却下しました。
    あと、ストップサインはバスから出てるやつが、道の真ん中に立ってる様に見えてるのだと思います。
    バスの後ろに止まっている車から、怪しいアジア人が写真を撮ってるって、バスを降りた子供達にジロジロ見られてました…^^;

    返信削除