2011年7月10日日曜日

Ben & Jerry's

今日は日曜日。
昨日は土曜日だけど、一日仕事だったため、学校から離れたい(ロングドライブしたい)彼と、本当は昨日一人で買い物に出掛ける予定だったのだけど、行けなかったので、買い物に行きたい私。

Ben & Jerry'sでアイスをご馳走してあげるという事で、買収しました。
って、彼は私がお買い物している間、映画見てたんですけどね。^^

でで、お買い物&映画の後にBen & Jerry'sのScoop Shopへ。
(←店内のデコレーションも何となく可愛いです。→)

“Milk & Cookies”というアイスにしようかなぁ〜っと思ったのですが、“In Scoop Shop Only”の表示と、ちょっとさっぱりしたい気分だったので“Black Raspberry”のフローズンヨーグルトに。

彼は、ちょっと悩んで『好きなのは“Chunky Monkey”だけどお勧めは何!?』っとお店の人に質問。
即答で『“Chocolate Therapy”』との返事で、『試しにちょっと食べてみる?』と言われ、味見。
その後、私が頼もうかなぁと話していたせいか、『“Milk & Cookies”はどう?』と質問したら、そっちも味見させてくれてました。
(どちらも私には無しですよ、モチロン^^;)

で、結局“Chocolate Therapy”を注文したのですが、2スクープなので、『“Chunky Monkey”も要る?』と聞かれ、“Chocolate Therapy&Chunky Monkey”となりました。

冷静に考えたら、スーパーでカップ入りを買うのと殆ど同じ値段なんだよねぇ〜。
が、ちょっと違った気分なので、まっ、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿