2011年7月16日土曜日

ピクニック

今日は土曜日。
どこかにドライブに行くかorこの辺りでダラダラするか???
で、後者を選択。

お昼ご飯にサンドウィッチを作って(貰って)近くの公園でピクニック。
(日本に帰国時に購入したレジャーマット初登場です!)
の前に、スタバに寄って、彼、念願?のジャバチップフラペチーノをGETして、公園に。

でで、ランチの後はテニス対決!
暑過ぎでて、5ゲームでダウンですが、3−2でまたまた負けてしまいました。^^;
暑くて?動きの悪い彼を動かす作戦で勝てるかなぁっと思ったのですが、狙い過ぎでアウトだったりと自滅。
今度は頑張るぞ〜!っと思う私でした。

明日は、お昼過ぎからW杯サッカー女子の決勝をTV観戦予定。
日本vsアメリカで、我が家では夕食がかかっています。
頑張れ日本!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿