2011年7月3日日曜日

Victor's 50's Diner

今日はランチに隣町にあるVictor's 50's Dinerに行って来ました。

アメリカのドラマを見ていると時々ダイナーで待ち合わせの約束をしてるシーンがあって、どんなチェーン店なんだろうとずっと思っていたのですが…。
日本風に言うと何でしょう?
食堂or喫茶店(表現が古っ!)。

彼曰く『お父さん達が高校生くらいの時代の、スタバとかそういう感じ!?』との事。
何度も店の前は通ったことがあり、一度は行ってみたいと思っていた所で、私は“エルビスバーガー”、彼は“オムレツ”を注文。

嫌いなもの以外、基本何を食べても美味しく感じる人達なので、ここもやっぱり美味しく頂きました。
が、『ダイナーのメニューはヘルシーではないので、年に1回くらいで充分』との事。
確かに、前回ダイナーに行ったのは1年前…。
個人的にはアメリカンなお店で食べてるのと変わりないと思うのだけど、彼の中で何がそんなに違うのでしょうか?

で、その後は、近くの街を新規開拓という事でドライブ。
帰りにファーマーズマーケットでアイスをおやつに頂きました。
それにしても、スモールサイズで4ドルと少し、高っか〜!ですが、巨大なスモールでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿