2011年7月11日月曜日

寿司Dinner!

会社の人の旦那さまの趣味が釣りだそうで、お裾分けをいただきました。
“お刺身でどうぞ”との事だったのですが、お刺身だけでなくやっぱりにぎり寿司かなぁという事で、作ってみました。

何事も経験だとは思いますが、寿司屋の様に少ないご飯を握るのは難しいです。^^;
こんなにご飯が多いにぎり寿司だと寿司屋は儲からないよなぁという代物ですが…。
今後、機会があれば精進します!

今日はサマースクールの対応で彼は夕食が不要なのですが、夜食という事で一応残してみました。

それにしても、自分で魚が捌けるなんて、素晴しい!
因に、魚はシーバスとの事で、ちょっと匂いがあったりするかなぁと思いましたが、全くそんな事もなく、美味しくいただきました。

ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿