2010年10月11日月曜日

Fuji Steak House

前々から彼が行きたいと言っていたFuji Steak Houseに挑戦。
ここは、同僚からも勧められていたお店。
美味しかったとのレビューが沢山で彼は期待大。

私はRainbow Maki、彼はHibachi Chicken、前菜にBeef Negimakiを注文。

ん〜、微妙です。

多分オーナーは中国人で、Hibachi何とかを注文すると、ワゴンに材料を運んで来て客の前で焼くのだけど…。
日本では鉄板焼きのイメージなんだろうけど、パフォーマンスが長い上に、味も日本の味とはかなり違い…。

帰りにアンケートに答えてクーポン貰ったけど、もう行かないだろうなぁ〜ということで、彼とも合意。

因に、同僚のお勧めはお寿司で、Rainbow Makiはまずまずでしたが…。

4 件のコメント:

  1. このお店知ってます!
    行ったことはないのですが、ホストファミリーから色々聞きました^^
    ど派手なパフォーマンスですね~
    いつか一回挑戦してみたいです(笑)

    返信削除
  2. Misaさん、コメントありがとう。
    が、私はお勧めしませんよ〜。^^;
    何だかねぇ、一応、Japanese Restaurantらしいですが…。
    インド人が日本のカレーを食べるくらい違う気がします。

    今日もSatokoさんとお茶する予定です。^^

    返信削除
  3. その系統のお店はこちらにもありますが、鉄板焼きをHIBACHIに定着させたグループレストランですかね?
    こちらは、SHOGUNって言って、やはり派手パフォーマンスでちょっと引いちゃうぐらいです、ブランデーをたらして「ボッー」と最後を締めるみたいな・・・。で、肝心の味はいま2つみたいな・・・(笑)

    返信削除
  4. SHOGUNとかFUJIとかって…、いかにもって感じだし、“何で鉄板焼きがHIBACHIなんだぁ〜!”と突っ込みたい所ですよね。
    一応、写真なんか撮ってみましたが、私も“かなり”引きました。
    が、アメリカ人には人気なんですかねぇ?

    返信削除