2011年1月12日水曜日

またまた雪、降ってます!

昨日戻って来て『明日は学校休みになったから^^』と言う彼。
“何じゃそれ?ふっふっ〜ん。学校行きたくない病(?)で、布石を打ってるのね”っと思う私。
そうしたら…。
『本当だって、スノーストームが来る予報だから、明日は授業はなしになったんだよ〜』って。

ムムム〜。
確かに、天気予報でスノーストーム来るって言ってたけど、休校にする程なの??

昼間、ダラダラ家事をして、ドラマなんか見てのんびり過ごしてたのに、夕方になって突然『そりゃ〜大変!買い物行こう!食べ物仕入れとかないと!』っと言う私。
渋る彼を助手席に乗せて買い物に行っときました。

で、今朝の状況です。
こんな感じになっていて、まだ勢い良く降ってます。
ベランダの雪が多すぎて、窓が開かないので確認は出来ていませんが、今の時点で20センチ位の積雪でしょうか?
(BBQコンロもすっかり雪に埋まっています。^^;→)
今日一日、雪が降る予報なのだけど、どんな事になるのでしょうか?

今の所、この天気を楽しんでいます。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿