2011年1月18日火曜日

雪が雨に変わり…。

こけました!!!

今日も結構積もりました。
が、夕方から雪が雨に変わり…。

今日は火曜日なので、外食したい彼。
道路状態もあるので、取り敢えず雪かきしてから考えると言うことで、まずは雪かきに。
でで、まだまだ楽しい私は例のブーツで雪かきのお手伝いに出掛けたのですが…。

ぎゃ〜ぁっ!
何歩か歩いた所で滑って転んで尻餅をつきました。

今回も学校の職員さんが家の前や校庭の通路を雪かきしてくれていたのですが、その上に雨が降って、気温はマイナスだし、しっかり凍ってました。^^;

それにしてもこんなに派手にこけたのは久しぶり…。

雪かきしていた彼は初めは子供達が遊んでるんだと思ったんだって。

それにしてもお尻が痛いです…。^^;
(雪にざっくり足形、分かりますぅ?→)

0 件のコメント:

コメントを投稿