2011年1月27日木曜日

またまた面白い事になっています

昨日の晩、またまたスノーストームで…。

最近、朝晩オーストラリアンオープンを見ていて、昨日の晩も12時近くまで見てたんだけど、寝る前にチェックした時は雪降ってなかったんだよね〜。
で、今朝は5時過ぎに起きたら、こんな事になっていました。^^;

ベランダの積雪は、家の中からでも、床上63センチ。
外側は少し下がっているので、70センチはあるのかなぁ〜?

←これは、お隣のベランタを見た所で、椅子が殆ど埋まっています。
左手前に見えているのは、つららです。

それにしても、ここまで積もると笑うしかないっ!と思うのは私だけですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿