2011年1月12日水曜日

まだまだ雪、降ってます!

余りに面白いので(今の所)実況中継したいくらいなんだけど…。

さっきの写真は午前6時半ね。

で、午前9時の状況でどんなことになってるかって言うと…。

車にはこんな感じ→に積もっていて、全体としてはこんな感じ。←
(右の写真の雪かきしてる方が我が家の車だけど…。)

ベランダのBBQコンロはこんな感じ→に埋まっていて…。

現在の積雪は37センチ!

雪の勢いは少し落ちたものの、まだまだ降り続いてます。

本来、コタツで丸くなる猫ですが、今の所、庭を駆け回る犬ですかね。
誕生日に買ってもらったスノーブーツと、M嬢が来ていた時に見つけた、3.88ドルのコートが活躍中です。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿