2011年1月21日金曜日

今日の積雪

朝からの雪、昼前には止みました。
で、例によって新雪の上を散歩。↓

スノーブーツはこんな感じに埋まりました。→

で、今日の積雪ですが、車に積もった雪を測った所、16センチ位?日本の葉書がすっぽり埋まりました。

でで、一度やりたいなぁと思っていた、あれ、あれ。^^
そうそう、雪の上に後ろから倒れるやつ…。
裏の方の誰も見てなさそうな所でやっときました。^^
(頭の形に穴があるの分かりますぅ?→)

今日の雪はちょっとウェットですが、風が吹くと積もってる雪が舞って、それが光って奇麗です。
あと、ウェットなので雪だるま作れそうなんだけど、ベランダの積雪は多分50センチ以上なので、今の所出られません。^^;

お昼からは青空も見えて、コントラストが奇麗なので撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿