2011年1月10日月曜日

Wayside Inn

一昨日の晩、彼のおじさんが仕事の合間に遊びに来てくれました。
迎えに行った時は結構雪が降っていたのですが、晩のうちには止んで、翌朝はこんな感じでした。→

で、一昨日はKennedy'sで晩ご飯。
例によってバーコーナーに陣取る私達。
ビール好きの私は、見た事のないKilkennyというビールに目を奪われ…、誘惑に負けて試してみました。^^
(Irish beerだそうで、なかなかナイスでした。)

で、昨日は例によって、学校や近場をご案内で、またまたWayside Innに。
(もちろんですが、今回も見学だけ。)
時間が少し早かった事もあり、お客さんも居なかったので心置きなく写真が撮れました。
と言う事で、少しご紹介。
(これは暖炉で薪を乗せるもの?何だか可愛いので撮ってみました。→)

おじさんは夕方から仕事なので、ランチの後ローガン空港へ。

帰る道々、虹なのかなぁ?
縦に見えてるので珍しいので撮ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿