2011年1月18日火曜日

またまた雪の話題で…。

今朝から、またまた雪、降ってます。

先週のストームの後、こんな→朝日が見えていたのですが、今朝はどんよりで、またまた、雪が降っています。

で、まだまだ雪が降ると楽しいので、早速家の周りを散歩してきました。^^

←これは家の前の道路で、まだ除雪車が来てないので一面雪です。
(今日は出掛けられません!)

で、これは校庭です。→
(どんより&視界が悪くなる位の雪が降ってます!)

正味、5分くらいしかウロウロしてないのですが、頭は雪で真っ白になりました。

←これは昨日の写真で、屋根からの雪解け水が長いつららになってます。
見えますか?

こっちは雪解け水が木に落ちて、枝が凍っています。→

確かに雪が降る様な天気予報ではあったのだけど、前回とは違い、こんなに降る予報じゃぁなかったんだけどなぁ…。
ベランダの手すりは既に5センチくらいの積雪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿