2011年1月21日金曜日

いつもの話題ですみません。

今朝もまたまた実況中継したいくらいの雪が降ってます!

昨日、寝る前(12時頃)外を見たら、雪どころが、曇り空に月も見えてたんだよねぇ~。
で、“今回はそれ程でもないのかぁ、せっかく買い物して備えてるのになぁ”っと思っていた私。

今朝、起床(5時半…どんなに早起きなんですか?って…^^;)した時には、雪は降っているものの、それ程積もってもなく、“そーかー”っと思っていたのですが…。

あれから約4時間。
ベランダの手すりにはすでに10センチ位の積雪。
ちょっと大きめの雪が降ってます。

本当は、昨日初めて作ったブラウニーとか紹介したいんですけど…。
(結論から言うと、失敗作ですが…。^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿