2011年1月20日木曜日

初めて見たよ~

何をって、これです。→
ここからもリンクを貼っている、いつも見ている天気予報です。

日曜日の夜の気温に注目!
こんな天気予報初めて見たよ~。
(まっ、日曜日の昼の気温もびっくりだけどね。)

夜だしもちろん出掛けないけど、どんな感じなんでしょうねぇ?

ところで、おととい滑った時に打ったお尻、まだちょっと痛いですぅ。

今夜から明日にかけてまたまた雪予報なので、気を付けます。

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    最高気温が全部氷点下って、見ただけでうんざりしますよね
    お尻のお加減いかがですか?
    私も今日、気をつけてたのにつるっと足が滑って
    股裂きの刑になりかけました
    お互い気をつけましょうね

    返信削除
  2. はとこさん、おはよーございます。
    股裂きの刑って…、大丈夫ですか??
    お尻は、日々軽減はしているものの、まだちょっと…。^^;
    ところで、またまた雪、降ってますねぇ。
    今日はどんな事になるんでしょうか?

    返信削除
  3. えーーーマイナス22度!
    私も見たことないです><
    逆にどのくらいのものなのか、体験してみたいです!
    まさに、涙や鼻水がすぐに凍る世界ですかね。

    お尻お大事に!
    私のお尻だとバウンスするほど肉付きがいいので、
    きっと尻餅もいけるかもです。。。

    返信削除
  4. UKさん、そうでしょう。
    怖いもの見たさな気はしますよね~。
    今日もまたまた朝から凄いことになってますよ~こっち。
    まだ楽しいので『雪かきしとくよっ』って言ったんだけど、お尻が痛いので無理かも?ということに今気が付きました。
    私もお尻には肉が沢山ついていますが、既に4日目。
    侮ってはいけませんよ~。
    そちらも気を付けてくださいね。

    返信削除