2011年1月14日金曜日

NHL観戦

昨日の事ですが、校長先生からのご招待でNHL観戦に行ってきました。
Boston Bruins VS Philadelphia Flyersの試合です。

でで、行ってみてビックリ!ですが、上の方にある特別席?みたいな所で、食事をしながらの豪華観戦でした。
(←こんな感じで観戦。)

校長先生も隣のブースの人達もスーツ姿でしたが、私はと言えば、ダメージ加工のジーンズで…。
ままっ、何でもありでしょう!

因に、私達は個室ではなかったのですが、グループ用の個室も沢山あって、そこでは個室の中に食べ物や飲み物が用意されていて、勿論、ウエイターもいます。
で、“何だか映画に出て来る様な光景だなぁ”っと思う私でした。
(もっとも私のイメージはそこで“闇取り引き”みたいな感じなのですが…。)

リンク中央には特大モニターが下がっていて、試合や会場の様子が映し出されたり、“Make noise”などの指示が出たりしてました。
(→これはゴールの後の表示。本当は“GOAL”と大きく出てる時を狙ったのですが、ちょっと遅かった。^^;)

チームのファンであれば、リンク近くのシートで熱烈応援が楽しいのでしょうが、そう言うのとはちょっと違う雰囲気で、豪華気分を楽しんできました。

ところで、気になる(?)試合結果です。
正直、当初得点の仕方がFlyersの方が良かったので、厳しいホームゲームだなぁと思っていたのですが、最終的には7−5でBruinsの勝利で終了でした。
(←これは試合終了後の写真。“BRUINS WIN”の文字が見えますか?)

3 件のコメント:

  1. タウンゼンド2011/01/14 16:53:00

    セレブですね~。旦那に教えるとうらやましがりそうです。

    返信削除
  2. ひゃ~、すごい席ですね!それは見ていても違うものを見ている気分になりそう!
    実はスポーツ系にはとても縁の薄い人で、私の人生においての試合見物お恥ずかしながらなぜか大相撲とトヨタカップのサッカーのみ・・・。アメフトとホッケーのチーム名が混ざったりルールが良くわからなかったりするんです。さすがにここに居るんで、そのうち行ってみたいとは思ってますが、夫婦共々いつになるんだかって感じです・・・。行ったらきっとノリは良いので、うぉ~って叫ぶかもですが・・・(笑)

    返信削除
  3. タウンゼントさん、おはよー。
    そっちも雪、結構降りましたか?
    ところで、話題のNHL…。
    純粋に観戦を楽しむと言うより、ビジネスミーティングみたいな感じを受けました。
    が、豪華な感じは楽しんできました。^^

    返信削除