2011年2月21日月曜日

久しぶりに雪の話題。

今朝からまたっ!降ってますよ〜。
今の所、それ程でもないけど(2センチ位?)、天気予報では午後3時くらいまで降り続く様な予報。

先週は、確か木曜日は日中15℃を越えるぽかぽか陽気で、かと思えば、金曜日の夜には雷雨。
今年は例年に比べて雪の量も多いそうで、何となく変な気候。

ところで、久しぶりにベランダの写真。
ここの所の陽気でベランダの雪もかなり融け…、手前の方にベランダの床?が見えるのが分かります?

BBQコンロが出現する(=BBQが出来る)日も近いぞぉ〜っと思っていたのですが…。
もうちょっと待ちなさい!ってことですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿