2011年2月19日土曜日

Give them another try.

昨日の事ですが、最近外食してないし、そろそろ外食したい彼。
で、『今晩Sapporo行かない?』って…。

Sapporoと言えば、前回ウエィターとの間で色々微妙なやり取りがあり、極めつけはメニューにあるものを注文したにも関わらず『Are you serious?(まじ?)』と言われたあの店です。
前回の様子は→こちら

韓国料理で、それ自体は凄ーく好きなのですが、前回の事もあるしなぁ…。
個人的にはSapporoのすぐ近くにある別の店の方が好きなんだけどなぁ…。
が、『Give them another try.』と言うので行ってきました。

前回は鍋料理を注文しましたが、今回はBBQを注文。
日本の焼き肉とはやっぱり違うよな〜と思いながらも、こんな感じで美味しくいただきました。^^

で、問題の接客について。
前回のウエィターも働いていましたが、今回は別の人で、金曜日の夕方で『一度に沢山のグループが来店した』っと言って凄く忙しそうにしていましたが、前回の様な事はなく楽しく食事出来ました。
彼が帰りに『君の働きは良かったよ。また来るよ。』と言うと『いつでも歓迎します。』との事。

そうでしょう、そうでしょう。
料理自体も大切だけど、接客も大切よねっと思う私でした。

がが正直言うと、私はやっぱり近くの別の店の方が、料理も美味しいし、適度に小規模でアメリカンな感じのないシンプルな装飾で落ち着けるから、そっちの方が好きだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿