2012年4月29日日曜日

大人買い!?

今週末は彼は仕事でした。
でで、一人で週末何をするか!?ってお買い物です!

っといっても、出掛けるのが面倒なのでそんなにはいかないんだけどね。

が、今日は多少の食材を仕入れる為に、比較的近所に最近出来たWegmansに。
で、Wegmansと言えば、隣にあるTJMaxxがお決まりのコースで、ついつい立ち寄ったら…。

先々週購入したスカートの色違いがあり、大人買いしてしまいました。

って、大人買いって私が思ってた意味とちょっと違ったんだよねぇ〜。
Wikiの説明はこちらから。

先々週購入する際は、微妙な色目だし、随分悩んだのだけど、会社の人に褒められた事もあり、今日は即決。

本当はそんなの買ってないで自転車買う方が良いと思うんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿