2010年12月12日日曜日

と思ったら…。

今朝は凍ってました。

週末の朝は、何故か早く目が覚める彼。
朝のスタバを楽しみにしています。

で、今日は日曜なので、早く目覚めるも、7時の開店まで自宅待機。
7時半過ぎに、PC持って、満を持して出かけたと思ったら、あれっ?
玄関の鍵かけたと思ったらすぐにまた鍵の音が…?

『もう少しで転ぶところだったよ~、外はスケートリンク状態だよぉ~』って戻ってきました。
“うっそー?”と思って試に私も出てみましたが、一歩踏み出したところで、滑りました。^^;
モチロン、転ばなかったけどね。^^

そーですかぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿